Q.
xx病棟の師長用のPCにマイクロソフトアカウントを設定しました。ID:xxx@xxxxです。アカウントにログインして注文履歴を見ても「購入は行われていません過去3カ月間」と表示されるのみです。同アカウントで、同PCにインストールもここなってみましたが、スケジュールナースサブスクリプションのみがインストールされてスケジュールナースPrivateがインストールされません。
Ans.
買い切り版のストアURLは、サブスク用のURLとは異なり公開していません。
買い切り版のURLは、以前にお客様にお送りした買い切り版用のインストールマニュアルに記載されております。インストール手続きは、インストールマニュアルに従って行ってください。
なお、今後のUpdateは、サブスクと上記Private版の2種類のみです。他のバージョンをお持ちの方は、Private版への移行手続き(無料)をお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿