2022年11月9日水曜日

アプリ認定キット

 Win32でも行うべきのようです。キットは、appcertui.exeのようです。以下にありました。

これを起動して、パッケージを読み込ませると、
合格か不合格かを表示してくれます。とりあえず、合格となったパッケージがストア提出でNGとなったケースは一度もありません。なので、通常のWIN32でも合格出来れば、ストア提出でも問題なく通過出来るのではないかと思います。大体は、数時間
内に反映されているような感じです。


<appxupload ファイル作成>

次のようにファイルを選択してzipファイルを生成し、拡張子をappxuploadにすれば、



アップロードファイルが出来上がります。


0 件のコメント:

コメントを投稿