Q. ホームページに記載されておりました通り、マイクロソフトストアから
スケジュールナースをダウンロード、のちインストールを行いました。
[image: image.png]
スケジュールナースを起動しますと、スケジュールナースIIIが立ち上がります。
すると「サブスクリプションを購入しますか?」と問われますので
「はい」と答えております。
[image: image.png]
すると2つのサブスクリプションがあり、1か月分でよいか聞かれますので
こちらでも「はい」を選択いたします。
[image: image.png]
すると支払い画面へ移行しますので、クレジットカードを選択
[image: image.png]
クレジットカード会社から認証コードが送られてきますので
コードを打ち込んで認証します。
※下記画面から金額が¥0となってます。クレジットカード認証がおかしいのでは?
[image: image.png]
すると下記の画面が出て、動かなくなります。
サブスクリプション管理画面でも御社のソフトがありませんので、課金処理が
うまくいかないようです。なおクレジットカードは数種類(VISAのみ)試しましたがどれもダメでした。
[image: image.png]
なお、一週間ほどの試用期間があるとの事でしたが、
起動すると直ちにサブスクリプション画面が立ち上がり「はい」を選ぶと
上記の通りエラー、「いいえ」を選ぶと「ライセンスが無効」と出てソフトが終了して
しまうため起動できません。
[image: image.png]
使用環境はWindows11 Ver24H2で
CPUは最新のCore Urtla 7 265kとなります。
よろしくお願いいたします。
Ans.
詳細にご説明頂きありがとうございます。
こちらで再現が出来ておりませんので、適切なアドバイスが出来ず申し訳ありません。
同様のエラーが報告されているようですが、解決には至っていないようです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13311941798
一般的な手順になってしまいます。以下をお試しいただけないでしょうか?
1)アプリのリセット
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023825
2)マイクロソフトストア自体のリセットコマンド
それでも復旧しない場合は、大変申し訳ないので、買い切り版を提供させて頂きます。(クレジットカードは必要ありません。)
https://www.nurse-scheduling-software.com/japanese/service2/onetime_purchase/
切りのよいご使用期間毎(Ex.ご使用期間後12カ月後 12x@480=5760円を振り込んで頂ければ結構です。)
買い切り版ソフトは、サブスクとは別物となります。インストール自体が若干面倒ですが、サブスク自体はインストール出来ているので、さして困難ではありません。マイクロソフトアカント名を送付頂ければ、永続的に使用できるようになります。
これについては、上の操作で復旧しない場合の特別対応となります。その際は、改めて手順を送付します。
大変お手数をおかけして申し訳ございません。
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
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