2024年3月5日火曜日

トレーニングプロジェクト

 最近のサポート経験から、

看護系ではハード制約で躓く傾向がある、

介護系では、リソースのないところでどうやって人員を捻りだすか?

について、各々トレニンーグが必要との想いを抱くようになりました。

そこで、上記異なる二つの目的を一つのトレーニングプロジェクトにしてみました。目標となる解を示してあります。この解に準じた解を引き出せるようならスケジュールナース有段者、と言えるのではないかと思います。普段のシフト形態とは異なるかもしれませんが、シフトには依存しないように書いたので、どなた様も挑戦して頂きたいと思います。制約そのものを弄ることなく、ハード制約とソフト制約、スタッフプロパティ設定・重みだけで、全く違った解になる醍醐味を味わっていただけます。

schedule_nurse_practical_training.pdf (nurse-scheduling-software.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿