2023年11月15日水曜日

予定縮小時の不具合いについて

  11月6日の週は、妻のお供で、東京に滞在している時間が多く、ほぼメールのみの対応とさせて頂きました。全ての関連行事は滞りなく終了しました。今週よりまた復帰します。


Q.12月の勤務表作成時から、予定入力しているシフトの文字サイズのみが

少し大きく表示される様になり、枠内におさまらない表示になりました。

設定等、対処方法がありましたら、教えてください。

現状では、枠サイズを大きめにしていますので、大きな支障はありません。

A.

「シフト数が百数十個あり画面からはみ出し表示されなくなる」というお客さま用に、修正したのが仇になってしまいました。

下記ツールストリップサイズで、調整することができます。


ただし、これだと拡大時にも同じサイズになってしまいます。この点について、次回11月ENDのリリースで改善するので、お待ちになっていただければ何もする必要はありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿