2023年9月22日金曜日

書店のシフト最適化(パート・アルバイトのシフト最適化)

 書店のシフト最適化 (nurse-scheduling-software.com)

南山大学の学生の卒論を題材にしたプロジェクトです。実用性まで今一歩という感じですが、

似たようなプロジェクト作成の参考にはなろうかと思います。

スケジュールナースは、最も難しいナーススケジューリング問題を専門にしているので、こうした分野のプロジェクトは、あまりないのですが、それでもこうした要求は時折あります。いずれにせよ、この種の設定で、他のソフトが出来て、スケジュールナースが出来ない事例は考えられません。逆の事例は、沢山あると思います。


書店のシフト?と思いきや、意外にこうしたシフトは多いので、対応ソフトは激戦区です。

ところで、書店のシフトは奥深いようです。

超書店員によるシフトの作成方法【Part1】 │ 超書店員 (bookseller.work)

0 件のコメント:

コメントを投稿