2023年3月17日金曜日

Google Adsのサポートを受ける

 海外に広告を出していて1年位になります。目的は、主に認知度を上げることにあって、細かいコンバージョン等の設定をやっていませんでした。何故か頼んでもいないのにGoogleから連絡がありLectureを受ける機会がありました。

管理画面を見ながら、TELしつつ広告最適化の個別サポートを受講しました。大体は、分かっていたのですが、詳しく教えて頂いて有益でした。私のように、僅かな額しか広告していない者を相手にして、収益には全く結びつかないと思うのですが、とりあえず有難かったです。

4月から、日本向けに宣伝を開始します。過去の経験から、Google Adsが最もコスト対効果が上がることは分かっていますが、昔と状況が変わっているかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿