2023年3月29日水曜日

校閲でダメ出し

妻に見てもらっているのですが、Python云々がさっぱり分からん!と言われてしまいました。

殆どの制約はGUIで書けますが、代休処理だけは、現状Pythonで書くしかありません。やはり、普通の方々に、「Pythonで、コードをコピペも」ちょっと無理があると思います。

そこで、代休処理もGUIで書けるように、追加することにしました。このことにより、現状8割のインスタンスが、9割以上Pythonなしで、書けるようになると思います。


特殊な処理は依然として、Pythonが必要なことは変わりありませんが、看護師・介護士勤務表については、ほぼGUIのみで書けると言ってよいと思います。

大変更なので、リリースは、4月に延期することにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿