2019年9月11日水曜日

リリース遅延

諸事情により遅れます。10月のリリースになります。ストアアプリ化は、その後の将来予定になりますが、UWP化(デスクトップブリッジ)でのSANDBOX環境でテストしてみて、何をしなければいけないかを認識して、ある程度それに対処できる目処がついたところでのリリースになります。例えば、レジストリが書けないとか、作業データ(problem.json等)は、現状のインストールフォルダでは書けなくなる、等の問題があります。これらは、APPDATAフォルダに移ります。

既存ユーザのSC2→SC3ライセンスは有効です。問題なく移行可能ですが、急ぎで試したい方は、OneDrive上のβ版をご案内しております。また、SC2プロジェクトをSC3プロジェクトに変換したい、
なんだか遅いので、速度アップの記述方法について相談したい、等ございましたら、SC2プロジェクトをサポートまでお送りください。SC3プロジェクトに変換の上、記述のアドバイスを添付返信いたします。

レンタルサーバ移行を10月に予定しています。メールサーバは、変わりませんのでメール送受信は途切れることはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。