2023年6月23日金曜日

買い切り版新設

 スケジュールナースは、個人で使って頂けるようにしたかったので、全面サブスクにしています。しかし、国公立の病院で、サブスクでなくて使えるようにして欲しいという要望を多数頂きました。

これらの背景として、一つのマイクロソフトアカウントでPC10台まで使えるということは、サブスクで考えると1台あたり48円/月になってしまうことです。

これでは、とても商売が成立しないので運用で、1病棟1アカウントをお願いすることに変更しました。物理的には何の制限もないので、ただただお願いするしかないのですが、どうか事情をお察しの上でお買い求めください。

世界最高性能のソルバが、月あたりでこの価格帯になるということが魅力なのでしょう。

個人として考えると、自宅で作り、病棟でExcelへ移動、印刷といった使い方では、10台までという制限はとても助かると思います。(..とある看護師長さんは、おっしゃっていました。)

なので、スケジュールナース的には、組織で使って頂くよりも個人で使って頂ける方が有難いのです。

で、最初のご要望には、菅原システムズに銀行送金する方法を新設しました。(といっても従来方法に後戻りという言い方が正しいような気がします。)


ストア買い切り版 (nurse-scheduling-software.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿