2018年1月9日火曜日

時間制約

時間制約についてのマニュアルを追加しました。
パートタイムで、4.75時間とか、半端なシフト時間の合計に関する制約も扱えますが、同じ時間の集計に関する制約ならば、単にシフト回数を数えればよいだけなので必要ありません。

たとえば、4.75時間、5.5時間といった複数のシフト時間が混在して、合計104.25時間以下にしたい、そんな場合に、有用な制約です。

5 件のコメント:

  1. トロイの木馬検出されましたが大丈夫ですか?

    返信削除
  2. ご指摘ありがとうございます。

    FILEを削除し、Uploadし直しました。
    FILEとサイトの安全性を評価し問題がないことを確認しました。

    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

    返信削除
  3. 115Aをインストールしていたので、アンインストールして115Bをインストールしました。ノートンのクイックチェックでいくつかのセキュリティリスクが解決されましたが、これで問題はないでしょうか。

    返信削除
  4. 念のために、https://www.virustotal.com/ja/
    でファイルチェックされることをお勧めします。数十種類のVirusCheckを一度に行えます。これでも1/67がFail(TheHacker)しますが、これは初期のVersion(100A)でも同じであり、誤検出であると思います。
    お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 115Aと115B両者とも、ファイルチェックで新しいウィルスの検出はありませんでした。アドバイスありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。