2017年9月29日金曜日

プレスリリースしました。

プレスリリースしました。

MaxSATについては、ここ1-2年進歩があまり無いのですが、MaxSATcommunityにささやかながら少し貢献できたのかもしれません。そもそも、NP-困難なところの最適化に(いかにSATソルバーが強力とはいえども)booleanで何とかしようというのは、多分誰が考えても無理があるような気がするのですが、意外に行ける分野があるんですね。スケジュールナースでは、この技術を応用してさらに高い最適化を極めたいと思っております。

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます!すばらしい技術力ですね。
    スケジュールナースは毎月活用していますが、
    この技術を活かして、看護師のワークライフバランスと
    看護の質の向上に貢献できるように
    私自身もがんばっていきたと思っています。

    返信削除
  2. ありがとうございます。現在、別なエンジンの開発を進めており、こちらも楽しみにしていてください。

    これからもご指摘・ご意見を頂戴したくよろしくお願いします。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除