2023年1月13日金曜日

hybrid view

 次期リリースバージョンでの新機能です。

シフトViewでは、



タスクViewでは、

Hybrid Viewでは

となります。Hybrid ViewのExportもサポートします。


4直3交代では、なかなか荘厳なViewを楽しめます。



次は、1Phaseになりますが、やはりHybrid Viewです。
Taskは、棟1と棟2しかありません。同じような施設があるときは、
施設のロケーション棟1、棟2をタスク変数にしてしまいます。

同じようなシフトなので、シフト変数的には、同じです。が、タスク変数によって区別でき、ロケーションが違うということになります。シフトの数が抑えられるので、見易くなり管理し易くなります。これも次のリリースでの新機能です。

しかし、そうなると、ちゃんと夜勤の入りと明けで同じロケーションになっているか気になります。そのためにHybrid Viewを作りました。


シフトだけでは、難しいプロジェクトも世の中には多いと思います。
最新のスケジュールナースでは、出来ない勤務表は、多分無いと思います。なので、他社さんで自動化を断念したお仕事を積極的に拾って行こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿