2022年12月2日金曜日

ストア版永続ライセンスのURL配布

下記に該当する方々に、URLの配布を開始しました。 

■現ライセンスを保持している

■開発に貢献があった

■Covid-19関連

■βテスター業務を完了

手作業で1ユーザ毎、順次配信しているので、該当しているが未だ来ないという方は、しばしお待ちください。

E-mailでURLをお送りしています。

インストール手順です。

前提条件:

■microsoft アカウントがあること

■Windows10/11 64bit Versionであること

手順:

受領したURLリンクをクリックするとマイクロソフトアカウントが求められます。

(下記は仮想環境(英語)の為、英語表示になっていますが日本語で出ます)

マイクロソフトアカウントのパスワードを入れます
するとマイクロソフトアカウントに入ります。25桁のコードが既に入っている筈です。
次へをクリックします。
確認をクリックします。
入手をクリックします。
サイトを開きます。
永続ライセンス版(50000円)の購入ページが開きます。
50000円をクリックします。25桁のコードが正しければ課金されることはありませんので、ご安心ください。(万が一、間違っていた場合でも、課金される場合は、金額が表示され確認のダイアログで出ます。その場合は最初からやり直してください)
ダウンロードが始まります。開くが出るまで10-20分位かかることもあります。
サーバエラー等によりダウンロードが失敗していると思われる場合、下記のライブラリを開くと再試行が表示されている場合があります。その場合は、再試行してください。






日本語スケジュールナースが開きます。(下記は英語環境なので英語表記になっています)


あとは、通常通りアプリの起動でOKです。スケジュールナースのUpdateは自動で行われるのでダウンロードする必要はありません。

ストア版永続ライセンスは、マイクロソフトアカウントに紐づいています。なので、

同じマイクロソフトアカウントでログインすれば、他のPCでも10台までお使いになれます。PCを買い換えても、使うことが出来ます。(永続版ストアサイトは、privateですがhttps://www.microsoft.com/store/apps/9NGKL40LLGGT



0 件のコメント:

コメントを投稿