ということで、頑張って、マルチスレッド化と、及びチューニングを行い、なんとか旧来のパフォーマンスは、維持したいと思います。
搭載ソルバ郡は、以下です。
アルゴリズム0/1は、SATベース、2は、UNSATベース、3は、SimulatedAnnealingの予定ですが、
未実装です。4は、数理的ソルバです。
名称 | 略称 | 停止方法 | CPU数 | 内容 |
0 | SC2ソルバ | タイムアウト | 設定可 | ほぼ旧SC2ソルバです。 |
1 | メインソルバ | タイムアウト | 設定可 | リニア方式ソルバです |
2 | 特殊ソルバ | 厳密解が求まるまで停止しないので、打ち切るには、中止ボタンを押してください | 1 | 実務問題は、殆ど解けません。 |
0近傍に解があることが分かっている場合に、有効な場合があります。 | ||||
3 | Reserved | |||
4 | 数理的ソルバ | 厳密解が求まるまで停止しないので、打ち切るには、中止ボタンを押してください | 1 | Simplex/内点法を使ったソルバです。実務問題では、殆どの場合、メインソルバに歩があります。しかし、学術ベンチマーク問題では、このソルバが優勢です。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿