2019年8月20日火曜日

スマホ版構想

Algorithm4を除いて、大体固まったので、下の娘を夏休みバイトで雇ってマニュアル作りを行おうと思います。

以前ConohaのVPS+WEBアプリ(javascript)で検証したことがありましたが、今回は、アプリ登録を目指して行こうと思います。VPSでの問題は、アクセスが集中したときのサーバの負荷とSecurityです。その点、今の時代は、AWS を使えば、問題ないはずです。

ソルバは、C++ですので、それを考えるとAWS Lambdaしか選択肢はありません。 タイムアウトは、15分に拡大されましたが、ゲートウェイのタイムアウトは29秒らしいのでその点について回避策が必要です。

開発系は、何にしようかと悩み中です。Xamarin、React Native、 Flutterかというところでしょうか。

模範となるイメージは既にここにあります。素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿